★参加者様名簿★

番号 名前 メール サイト 一言
60
泉桐初音 様 一見でこぼこに見えてしっくりぴったり合う2人がvv
…へたれかっこいい攻めとかわゆいしっかり者受けがツボです。
59
桃地 もち 様 行ったり来たりなこの組み合わせが大好き!
これからもずぅっとイザニコ愛ですvイザニコ万歳!!

58
綾世 様 可愛いニコルと格好いいイザーク(ヘタレでも鬼畜でも)
の組み合わせが凄く好きですv

57
朝楽もち 様 頭の隅々までイザニコな今日この頃。イ
ザニコに出会えて幸せ者ですv大好きです!

56
空乃蝶々 様 イザニコ愛は不変+不滅です。不器用なイザークと可愛いニコルが
ミスマッチ過ぎるんですが、そこがまた良い。大好きです。

55
小林繭子 様 もう脳内にはニコルとイザークしかいません!!
54
鐘岡みやこ 様 イザークの隣にはいつもニコルがいると思ってます。もちろんニコルの隣にはイザークが。
気持ちを捨て去って行かなければならない戦場に、唯一捨てられない気持ちを
お互いに持ち合ったような、そんな二人が大好きです。
53
相河もなは 様 イザニコLOVEです。これからも愛で続けたいと思ってます!!
52 竝 様 ニコイザも捨てがたいが、イザニコもイイ!
51 横山真友 様 この二人を見てると泣けてきます…。切ない感じの二人が大好きです。
50 魔神マイ 様 可愛くて優しいニコルと、
素直じゃないけど根は優しいイザークのカップリングが大好きですvv

49 稲葉りく 様 好きな子ほど苛めたいというようなイザ―クと
それがわかってないニコルとかいろいろとすきですvvv

48 水瀬直人 様 不器用な感じのイザークとか優しく可愛いニコルとかとにかくイザニコ大好きですv
47 狭山愁 様 毛糸のセーターみたいにあったかくてふわふわしたニコルに包まれたら、
イザークだっていちころです。愛と安らぎとイザニコ。
46 なな 様 ニコルに冷たかったのは「好きな子をいじめたい」
とそういう理由からなのだと信じております。
45 モメコ 様 悪態をつきながらも実はニコルのことが大好きなイザーク(不器用!)
って関係が良いな〜って。
44 みなみぎましろ 様 イザニコ万歳!!!二コルは絶対受!!可愛いし、優しいし。
マイナーでもこのCPが一番vV
43 えみる 様 イザニコなんだけど、メンタル面ではニコイザみたいな。
そんな不器用なふたりの「手繰り寄せ合い」みたいな関係が好きです。(笑)
42 アオ 様 感情表現が苦手でつい酷い言葉を吐くイザークと、そのことを分かっていても
偶には優しい言葉が欲しいニコルの不器用な恋に、激しく愛です。
41 夢威櫻琥 様 不器用ですれ違ってるけど愛し合ってるそんな切ない感じが好きです。



























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送