★参加者様名簿★

番号 名前 メール サイト 一言
80
十二月ハジメ様 イザニコたまらん。

79
三つ葉  様 イザニコは素晴らしいです!あの二人には見た瞬間感じるものがありました。
ずっとイザニコ一筋です!
私にとっては何よりの公式CPですよ!イザニコ永遠に愛し続けるぞー!

78
檜垣 誠 様 この二人は年相応な不器用で可愛らしい恋を展開しているに違いない!

77
山田 ほのか 様 大本命CPです!こんなに沢山のイザニコ好きさんが
いらっしゃるとは!是非参加させて下さい!!

76
葉月むぅ 様 イザニコ大好きです。毎日妄想回路全開です!
このCPがないと生きていけません。
75
柊 雛鈴 様 激ラヴです…!!むしろ種が終わってからはまってしまったので…種で一番好きな
カプですー!この二人は悲しいのよりも幸せそうなのがあうんですーvv
74
白銀彩兎 様 種は終わってもイザニコは永遠不滅です!この2人は最高CP!!!!!
ニコルが亡くなったとき泣きました、イザークも泣いた!もちろん!
73
鯵 様 お互い持っていないものを補い合える、そんないいCPだと思っています。
大好きだー!この二人のせいで種に転んだといっても過言ではありません…
72
裕 鶴来 様 イザークみたいな人には、
ニコルのような優しい雰囲気の子が必要だと思ってます。
71
最上相夜 様 いじっぱりでへたれな銀髪とのほほん天然みどりっこ!
これが萌えずにいられましょうか!!w
70
七瀬理沙 様 自分の中で一番の萌CPです。この2人にはいつまでも
愛し合っていてほしい・・(切実   すれ違いイザニコも好きです・・!(笑
69
月かんな 様 ラブラブな2人より、ほのぼのとした
お互いを大切にする関係であって欲しいです。とにかくイザニコ好きですvv
68
セキト 様 私にとってニコルは純白天然少年☆
みんなのアイドル・ニコルを必死で一人占めしようとするイザークが理想です。

67
samayo 様 EDの見つめ合う二人を見て、イザニコ素敵だなと思いました。
66
室屋 アキオ 様 イザニコが無い1日なんて有りません!(と言うか有り得ません!)
65
紡司 雪雛 様 それもありです!ニコル&イザーク至上主義!!イザニコ頑張っていこぉ!
64
スーチン 様 鈍そうなニコルと不器用なイザーク、本当に良いカップルだと思います!!
イザークにはカッコ良くニコルを攻めてほしいです!!!
63
三田稲ぼぶこ 様 イザークのちょびくさい(静岡弁)ちょっとしたお兄さんぶりと
それに対してニコルがムッとするのが可愛くて好きです。
62
みさき憂雨 様 恥ずかしいくらいイチャつきまくるふたりが好きです。
まるでツッコミのいない夫婦漫才のような。ラブv
61
宗次郎 様 イザニコ大好きです!
二人が並んでいると、パズルのピースがはまった様な居心地の良さを感じます♪




















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送