★参加者様名簿★

番号 名前 メール サイト 一言
100
ナガイエミ 様 今でもふたりが大好きです。
99
鷹原ゆづ 様 イザニコの愛らしいやりとりを見てると本当に心が和みますv
98
冬凪 一生 様 好き故にニコルをいぢめるイザ子とか大好きです+あぁでもラブラブも可愛い…vV
97
白瑠 様 2人まとめて本当に可愛いです。
96
響乃みゆ 様 大好きです。もう大変です。(何が)
  いつまでも喧嘩しながら仲良く…トムとジェリーみたいに(笑)  一緒に居て下さい。
95
タカムラ ココ様 イザニコどつぼです。もう抜けられません。
94
扇華 様 イザニコ愛してますvV私の元気の源ですv
93
舞名みい湖 様 イザニコ大好き・・・というかもう私の命です!
2人の為なら命捨てれます!(いらんて)
92
綾瀬かのん 様 イザニコ大好きですvとにかくこの2人のカップリングを愛しています!!
91
桜木琴 様 とりあえず一言じゃ言えないくらいに萌えますね。
これ以上萌えるカプも少ないんじゃないかと思いますよ。って言うかむしろありませんね。
90
橋本希更 様 一方通行萌え!
89
ハルヒ 様 イザニコ大好きです。フォーエバーラブですよ!(愛)
88
鹿飼アムラ 様 二人が幸せなら私も幸せ。脳内はイザニコ色に染まってます。
二人の幸せのために尽くします。
87
Lucas 様 イザニコ最高!ふたりが大好きです!
86
桜木 様  私もイザニコ愛でてます。日々愛でてます。
むしろ年中愛でてます。イザニコラブ!!
85
マチコ 様 イザニコほど素敵なCPは無いです!!イザニコフォーエバー!!大好きだー!!
84
秋樹 様 イザニコ大好きデス!!はまったばかりですが宜しくお願いします!!!
83
あんころもち 様 それはもう好きです。
82
ピヨ助 様 放送は終わってしまったと言っても、ずっと大好きです。
81
炬橋まつ 様 イザニコに初めてハマったのは、哀しくもニコたんの死の時です。
いつも不機嫌面しか見せてなかったイザークの涙に愛を感じてしまいましたvvv
それ以来、三度の飯よりイザニコです。寝ても覚めても、イザニコの妄想してます。




















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送